株式会社myteams
営業サポート/インセンティブ制度あり/スタートアップ企業/南森町駅【アルバイト・パート】
掲載期間 25年06月20日〜30年04月30日
南森町駅から徒歩5分、大阪天満宮駅から徒歩7分
時給1,500円〜2,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
お仕事内容
人材コーディネーターのサポート業務をお願いいたします!
①新規応募者の応対業務
・新規求職者の方のデータ入力業務
・新規求職者の方からの電話対応
・公式LINEでのチャット業務
・Googleスプレッドシート、Googleカレンダーへの入力業務
求職者の方は「WEB応募」「LINE応募」「電話応募」のいずれかで応募してこられます!新規問い合わせ対応をして面談の設定をお願いいたします!
②求職者のサポート業務
・履歴書の作成代行業務
・バスや新幹線の予約業務
・領収書の管理、データ入力業務
住み込み・寮付きのお仕事を紹介している会社で日本全国からご応募いただいております!営業が寮に入るまで、入社してからのサポートをしていますのでそのサポートをお願いします!
給与 | 時給1,500円〜2,000円 【給与補足】 ■時給 時給1,500円~2,000円 ※経験や能力によって判断します ※試用期間なし、給与変動もなし ■月収 月収例:252,000円 時給1,500×8時間×21日 ・残業はなし(定時上がり) ・週払いOK(ピンチな人は相談ください) ・インセンティブ制度あり インセンティブ制度として会社が達成した売上に対して時給をプラスアルファします!詳細は面談にお伺いください! |
---|---|
勤務地 | 〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町1-18第5伊東ビル南扇町7F |
地図 | 勤務地はこちら 大阪府大阪市北区南扇町1-18 ![]() |
勤務期間 | 長期勤務できる方 |
勤務時間 | [1]09:00〜18:00(実働: 8時間、休憩: 60分) [2]10:00〜19:00(実働: 8時間、休憩: 60分) 【勤務時間補足】 <勤務時間> 09:00~18:00(1時間休憩) or 10:00~19:00(1時間休憩) 週3~4回、1日6~7時間などでも採用可能です! 勤務曜日、勤務時間については相談可能ですので、ご相談ください! |
休日・休暇 | <休日休暇> ・完全週休2日制(土日) ・GW休暇 ・お盆休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
待遇 | <待遇・福利厚生> ■残業手当支給 ■通勤交通費全額支給 ■週払い制度あり ■インセンティブ制度あり ■社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) スタートアップベンチャー企業でまだまだ福利厚生を整えることができていませんが、今後会社の拡大に伴い、整えていく予定でございます! 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
応募資格 | <応募資格> ・学歴不問 ・経験不問 ・資格不問 <歓迎される経験> ・社会人経験が1年以上 ・一般事務、営業事務経験 ・PC入力業務の経験 上記の経験は必須ではないですが、あれば嬉しいです!一人でも多くの人とお話ができればと思っておりますので、たくさんのご応募をお待ちしております! |
応募情報
応募方法 | ①応募 ②カジュアル面談 ③面談 ④内定・入社 ご質問やご不明点等ございましたら、お電話ください! 入社日の調整などは可能ですので、お待ちしております! |
---|---|
応募先 | 株式会社myteams |
電話番号 | 06-4400-8570 |
担当 | 採用担当 |